デスクワーカーの反り腰にはハイボルト!!

2023年07月18日

 

デスクワーカーにとって、長時間の座位と不適切な姿勢などは反り腰の原因となり得ます。

しかし、適切な施術を受けることで、反り腰の症状を改善し、快適な腰の状態を取り戻すことができます。

今回は、デスクワーカーの反り腰改善のためのハイボルト施術について詳しく解説します。

ハイボルトとは?

ハイボルトは、アスリートも使用する医療機器で、反り腰の改善にも効果が期待できます。

筋肉に低周波電流を送り込み、緊張をほぐし、正常な腰骨のカーブを取り戻します。

これにより、腰の筋肉のバランスが整い、痛みの軽減や姿勢の改善につながります。

 

ハイボルトの効果的な働き

ハイボルトは、筋肉を刺激することで、血流や酸素供給を促進します。

また、筋肉の緊張をほぐし、柔軟性を高める効果もあります。

腰部の筋肉が安定するので正しい姿勢を保つためのサポートをします。

 

ハイボルトの利点と効果

ハイボルトは腰の筋肉に対して、効果的な刺激を与えるため、比較的短期間で効果を実感できることも特徴です。

ハイボルトを正しく受けることで、反り腰の改善や痛みの緩和が期待できます。

 

 

ハイボルトは反り腰改善に効果的!!

ハイボルトは、デスクワーカーの反り腰改善において効果をもたらします。

低周波電流による刺激で筋肉を活性化し、正常な腰骨のカーブを回復させることができます。

しかし、ハイボルトの施術は専門家の指導のもとで受けることが重要です!!

反り腰の悩みを解消し、快適な日常生活を取り戻したい方はご気軽にご相談くださいませ。